油面のマイブームが到来中

最近ちょっとしたマイブームが、油麺とゆうラーメンのジャンル。これ、一度食べたら超がつくほど、ハマッちゃいます。

コッテリやアッサリ等、結構狭いジャンルでもバリエーション豊かなんだね。環八沿いにある店へ紹介で行き、美味しくて二週間後リピートしちゃった。

納豆キムチ入りが気になってて、勇気を振り絞り注文。美味しくはあるんだけど、本来の味が消えちゃってる。うーん、ちょっと残念。

別料理扱いで食べれば、良いんだろうね。次行くときは、麺大盛で堪能しよう。チャーシュー増やすと結構しんどいから、それだけ注意ね。

来週、別のお店を開拓予定!こりゃしばらく油麺ブーム続きそう、飽きるまで食べちゃうから、ブーム終わると当分見たくない状態が続く。