同じやつを求め入手する

昨日は、仕事で必要な資料を買いに、駅前の大きな本屋さんまで行ってきたよ。ついでに、近いからロフトにも寄り、来年の手帳をそろえました。

今年から「ほぼ日手帳」を使い始めたんだけど、これがとっても使いやすくって気に入ったから、次も同じやつを使うんだ。

カバーもお気に入りだから、中身だけ新しくした。「SUNUI」というアーティストユニットがデザインしたやつで、「ジャーニー」という名前が付くカバー。

タイで買い付ける紐で作ったシオリが付き、ブータンの民族衣装をモチーフにするデザイン。

他でこんなに素敵なのを見かけないから、ひとめぼれして即購入。再販も無いようだから、大事に扱うんだー。

あとは、話題のフリクションペンも購入。ブルーブラックのインクをセレクト。