今頃インフル登場でまいる

学級閉鎖も終わり、ようやく終息を迎えそうな、インフルエンザブームの中・・・なんと長女さん、発症です。

今頃?何で?遅くね?、不満も出つつ、苦しそうな娘が何とも可哀想で心配な私。これほど辛そうだとはね・・・恐るべし!インフル。

やっぱり普通の風邪に比べ、ちょっと違う様子。一歩一歩歩くだけであんなにフラつくというか、グロッキーな娘を見るのは、初めてかも。

それほど高熱でも無かったのが、幸いかね。予防接種の効果だ、そう思いたい所です。タミフル飲んで嘔吐。

そうゆうビックリもありつつ、何とか完治し、今日から小学校へ復帰です!あー良かった♪

とりあえず、他の家族にも移ってないみたいだし、きっともうすぐ春!早く暖かくなって欲しい。病気はもう、勘弁です!