親知らずが2本目も

1年前の秋、大工事と言わんばかりの作業の中、ようやく抜く事が出来た右下の親知らず。

あん時は、完全に横向きになってて、しかも歯茎の下に滞在してたから、顎の骨も削り、人が変わったかのような腫れと痛みに苦しんだわ。

で、そん時誓った。もう、2度と抜歯なんかしない!!ってね。なーーのーーにーー!!!!!また、疼くの。炎症よ。

次は、右上だってぇぇぇ。最悪だわ。恐怖よ。もうヤダ。なんで勝手に生えてくんの?望んでないんですけど!というか、迷惑ですが!!!

と、自分自身の歯に怒りをぶつけるしか出来ない私って・・・可哀想。とりあえず今は、鎮痛剤と抗生物質で痛みを抑え、次に抜歯オペ日程決めだそうです。

覚悟を決めるには、勇気が必要。景気づけに、甘い物が食べたい気分です・・・。