ペットブームと愛犬への思い

世間ではペットブームが、未だ継続中。うちもワンちゃん飼ってますが、散歩すると必ず一匹は遭遇。

我が家のダックスフンドは、愛嬌いっぱいの顔とユーモラスな体型が、一番の特徴!買ったばっかん時はホント小さく、めっちゃ可愛かったんだよ。

今はずんぐりむっくりな見た目になっちゃったけど・・・。狂犬病注射が義務付けられてるから、時々動物病院に通ってるんだぁ。

土曜日なんかすんごーく混んでて、診察受けるまで2時間くらい掛かる事もあんだけど、本当いろんな種類の生き物へ出会う!

そんな光景見てっと、幸せな国だと、つくずく思うわけさ。東京スカイツリー、ソラマチ近くにも、ドッグカフェがあるし、専用洋服まで売り出されてる。

とにかく健康で長生きしてくれれば、僕は大満足。末永く仲良くね。