心を感じられる贈り物だね

さぁ、いよいよ終わる!年賀状書きましたか?私はいつも遅れちゃったり、早く出せたりとマチマチだけど、今回は無事年内に投函出来ました♪

段々とメールへ移行していき、枚数はグッと減っちゃったけど、絵を描くのが好きだから楽しみでもあります。家族に頼まれるのも、恒例行事。

問答無用で色んな方に披露出来る、良い機会だから勿論受けちゃう!あと受け取りも好きだなー。同じく絵を描く事が好きな友達からは、力作が貰えるからね。

手書きはすごく良い、心を感じるし、一点物ってとこもポイント高い!とか言いつつ、私は遅筆で滅多に一枚一枚作るのは出来ないんだけど(汗)

マメで筆が速い友達を尊敬する時期でもあるのです。