ビーグレン持たずに春をナメるな

あーあ、今年もやっちゃったよ・・・。春の紫外線、甘く見ちゃダメだね。ビーグレンで対処しておかなくちゃ。

早期発見・早期処置が大事!今すぐ帰っちゃいたいよー!!何にもしてなくてもね、分かるの。あ・・・ヤバイ、乾燥してるなと。しかも、普通のレベルじゃないと気付いた。

もしビーグレンが鞄に入ってたら、直ぐにでもお手入れ始めたいけど、残念ながらここは高原。出掛ける前の自分に言いたい!日焼け対策甘くみるなー!!と、大声でね。

楽しんでないわけじゃないんだけど、やっぱり気にかかる・・・。神様、早くビーグレンを・・・頂戴。これほど頼っちゃうなんて、まるで恋人ね。夫も完敗な存在だわ。

ふと気付けば、周りの女性も、何だか肌を気にしてる。どうやら、私と同じ失敗を体験人、多数のようね。

ビーグレンを使いなさい!大丈夫だから!と教えてあげたいけど、怪しまれちゃう?とにかく今度から、紫外線対策は忘れずにやらねば。同じ過ちは、2度と繰り返さん!