スロット 換金率 計算がまったく不能

もー何故、こんな事態に?「唐突に頭抱え、どうしたわけ?私で良ければ、相談乗るよ?」あ、貴女は?同じ会社で独身、彼氏居ねぇ歴=年齢で美人の繭子先輩!

「怒ってOK?」えっと…今、悩み事が沢山。「沢山?例えば?」まず、スロット 換金率 計算が出来ず。

「何故そんな悩みを?」そりゃ算数苦手+素人だから。「意味が…とにかく、相談不可、次!」次はえっと自分、もうすぐ25歳を越え…そろそろ三十路!恐すぎ。

「32歳の年上へ喧嘩売るとは、流石。良い度胸!さ、屋上へ来い」違う!本命はスロット 換金率 計算方法。あ、あと好きな人が…。

「君、モテるでしょ?告白しよーが、全然余裕そうだけど…」いえ、相手が女性。スロット 換金率 計算以上に難関!

「へー、相手は異性で無く、同性…マジ?随分思い切った…まだスロット 換金率 計算の方が理解しやすい」告白出来ません、失恋怖すぎ。

「ハードル結構、高めよね」どうにかご助力を。「無理さ、ごめん(笑)」酷っ、最低じゃん。