阿佐田哲也 麻雀放浪記が大満足なんだろうね

阿佐田哲也 麻雀放浪記、読むわ!「え?わざわざ宣言する程?」そりゃ勿論さ。何故?理由明白!私が大のJAN師だから。

「はぁ…?初めて聞いた単語だわ」当然、自分オリジナル造語よ!阿佐田哲也 麻雀放浪記を愛し、こよなくこれら類を収集する者の務め!

「胡散臭っ…。で、何か用?わざわざ此方に言う辺り。目論見があって?」貴女にも、阿佐田哲也 麻雀放浪記を読んで欲しいッ!

「力こめ言われても…、正直興味ゼロ。漫画自体、縁が殆どありません…」マジ?レア種ね、いや亜種よ。狩るには最適!

「本人の前で馬鹿な事を…」え?あ、勿論此方を薦める為に来たわけ。「同級生にセールス?」駄目?

「駄目だろ…NETで売れ。つーか、阿佐田哲也 麻雀放浪記そのどこに、どんな利点が?」勿論自己満足。大好きな作品が、売れれば満足。違う?

「えー…」ま、理解出来ぬ人には、理解出来ぬわ。「けど、興味ある人に届けば、それで良いと思うけどなぁ。無理強いじゃ、よからぬ結果生む必要があり…」

臆病ねぇ、大胆にいかなきゃ。「大胆かぁ…」