40代コスメで燃やす悲しいライバル心

争う相手じゃない事位、ちゃんと分かってるのよ。頭では、ね。でも、仕方がないじゃない。

40代コスメを使ってるから、素肌に自信があるんだもん!若い女の子になんか、絶対負けたくありません!

でもまさか、弟の結婚相手が、二十ちょっととは思わなかったわよ。そりゃ、可愛いに決まってるじゃない。まだピチピチなんだもん。

でもね、本当の女の魅力は、それだけじゃダメ。40代コスメを使ってるお姉様をご覧なさい!

あんたなんかより、ずっと素敵なんだからね!!と、心の中はライバル心でいっぱいの私。向こうは、そんな事考えてもいないよね。だからこそ、余計に悔しい。

もし、40代コスメを使ってなかったら、もっと冷静でいられたかしら?初めから負けを認め、というか、単純に義理の妹として見れたかな・・・?

いや、無理よね。元々、負けん気が強いんだもん。これはきっと、生まれつき。じゃあもう、戦うしかありません。

相手に気付かれないように、40代コスメを武器に、勝手に美の戦争勃発です!!