米ぬか化粧品と燃える花火大会

嬉しいな、新しい浴衣も買っちゃった!これで、米ぬか化粧品でのお手入れも続けていれば、花火大会の準備は出来たも同然ね。

まだ1ヶ月も先だけど、毎日このことばかりを考えちゃう。でもそれだけ、楽しみにしてるって事なんです!真夏の花火は、意外と汗ダラダラかくんだよね。

帯で身体は締め付けられ、下駄は歩きにくい・・・。でも、米ぬか化粧品があれば、きっとそれもカバー出来るはず!そんな風に強気になれるのは、何故だろう?

これも、恋の魔法かもね。正直言うと、本当は人混みも嫌い、どちらかといえば、少し遠くで小さめを見る方が好き。静かに、ゆっくりね。

彼は、どうだろう?せっかくだから、近くまで見に行きたいかも知れません。聞いてみようか?うーん。勇気がいるかも。

一旦、米ぬか化粧品で落ち着いて、その後にメールしてみよう!何だか最近の私、完全に浮かれっ放しね。どうかしちゃってるわ。もう、良い歳なのに・・・。

変な話だけど、米ぬか化粧品が、精神安定剤化の感じ。美肌は、女の武器だもんね。だから、この状況も、仕方がありません!