夫 飲み会 朝帰り対策を決行中

今まで一度も無かったのに、先日とうとう…夫 飲み会 朝帰り。今までは、どんなに遅い時間でも「ゴメン、これから戻る」メールがあり、この日は連絡も無いまま。

寝れずにウトウトしながら待つ私は、熟睡すら出来ません。結局、外が明るく変わり5時頃そーっと戻った。

至って普通な態度で接するから、なぁんか頭に来ちゃって、友達に電話しつつ「夫 飲み会 朝帰りだよー」わざと、聞こえるよう話す私。

少し応えた様子で、今度から気をつける…の言葉で許しちゃったんだけど、それが甘かった…。

連絡すれば許されると思ったらしく、金曜深夜、夫 飲み会 朝帰りを電話で堂々と宣言!んもぉ、何を勘違いしてんだか…言えばいつでもOKなわけないでしょーがっ!

さー、今度はどう苛めちゃおっかねー。専業主婦で家に居る私とは逆、外で頑張ってるから気持ちは分かっけど、限度があるもんね、ちゃんと分かって貰わねば。

でも他の家庭は、夫 飲み会 朝帰り対策どうしてるんだろ。私より優しく許す?それとも…一切禁止??