彼氏 口臭いのはもう我慢出来ません

ぶっちゃけ、彼氏 口臭い時って、どうしてる?本人に直接はっきり指摘出来る?

どんなに付き合ってる期間が長くとも、やっぱり言いにくいところだよねぇ?

その人の事を思ったら、きちんと教えてあげるのが、優しさってものだという事ももちろん分ってるんだけど。

彼氏 口臭い、外で指摘されるより絶対良いよね。

でもさ、そういう場合、言ったら言ったで気まずくなるし、黙っていたらそれはそれで「何で教えてくれなかったんだよ!」そう怒られたりするしさ。

男も女も難しいなぁ、もう!彼氏 口臭いのなんか、お酒飲んだ時でもギリギリ我慢出来るくらいなのに、平常時に強烈だったらたまりません。

年上と付き合ってる時は、もっとひどかった。加齢のせいでそうだったから、かわいそすぎ、とてもじゃないけど切り出せません。

でもあれはやっぱキツい!どんなに好きだったとしても。イケメンはなおさら残念。

寝起きの彼氏 口臭いとか最悪。ありえない!そんな時の必殺技、それとなくフリスクをすすめよう!