ナイトリッチブルーオーラを必要とした私

こんなんで満足されちゃ、私が存在する価値がありませんよ。ナイトリッチブルーオーラから、実力アピールの声が聞こえる。

へへっ、まさか化粧品と会話して、頭おかしいと思いますか?えー、否定せず肯定。ははっ、これ全部昨日私の頭で起こった現象だから、気にせんといて。

だけど、感じたのは間違いないんで、思いっきり全力で否定は出来ません。ナイトリッチブルーオーラが到着したのは昨日、一度使った朝に聞こえた話。

ほらっ、また変な顔になってますよ。気持ち悪くて結構さ、心は見たいものしか見ませんから、違いは絶対出て当たり前。

ナイトリッチブルーオーラを必要としたのは私、アンチエイジング目標を設定も自分。ほら、全て中で起こる事だから、気にしたところで、何も分かりません。

まぁ、目標高く掲げすぎ、頭がオーバーヒートの可能性もあるけど。ナイトリッチブルーオーラさん、助けがさらにもっと沢山必要よ。お互い全力振り絞り、頑張りましょ。