一人暮らし 生活費が高い原因は会社

くっ、何とかして…一人暮らし 生活費を削減せねば。「削減可能な訳?」当然。いや、多分…。「どっち?」交友関連で、結構支出多く…。

「なら、遊ぶの控えれば?」簡単な問題じゃねーわ。私が通う会社、滅茶苦茶ブラックでさぁ。週一度、休めればいい方「一人暮らし 生活費と関係が?」

大有りよ。黒い会社ほど、ストレスは溜まり、休日パーっと使えれば…そう感じて。「えと、つまりうさ晴らし?」妥当な表現ねぇ。

「はぁ、くだらなっ」ちょ、何言ってるの?「そりゃ、気持ち分るけどさぁ。一人暮らし 生活費、切羽詰まった状況で、日々の労働疲れを晴らすべく、パーっと使っちゃえば、結局働いた額が全部消え、水泡へ帰す訳…無意味よっ!」

いや、週数度の休みよ?幾ら一人暮らし 生活費がとはいえ、其処まで消費は…。「とにかく、ちょっと節約すべき!」

あー、厳しい。「じゃ辞める?会社を」何故?「会社が諸悪の根源。退職すれば、質素倹約も可能な筈!」理屈は間違いじゃねーけど。勘弁して頂戴。絶対無理。