旦那 休日出勤 浮気の怒りが違う方に

やっぱ、旦那 休日出勤 浮気は事実!この馬鹿!「馬鹿っていえば、先に申した方が…」うっさいマザコン!実家へ帰れ!

「俺ん家はここ以外無い!お前と一生添い遂げる!」旦那 休日出勤 浮気さえ無きゃ、良い台詞やけど、今じゃ最悪よ。外道!

「くく。一度、外道な役柄もやってみたかった。最適よ。念願の日が到来」やめろ!これ以上、現実離れした事せんでくれ。旦那 休日出勤 浮気も辛いのに、無理だよ色々と。

「楽しめ!こーゆー状況、生涯に於いて、あるや否か。分からぬぞ?おうそーさ、やっぱり人生、何事も楽しむべき。BESTよのう」完全にイかれてるよ。

何故?旦那 休日出勤 浮気した罪悪感、ゼロ?「ゼロまではいかぬ。若干、超微量だが?」くっ、最低。「最低、結構。罵られれば、我のパワーも増すとゆーもんさ!」

おい、今日変よ?まるで…別人みたい。「そーさ、別人!」はぁ?「分からん?俺、貴様の亭主じゃねー」何っ?「君を以前から狙ってた男じゃ!」嘘つけ、おろか者。