結構望み高いぞ

30代 ファンデーション、何を選んだら賢い?最近お肌、変化してるみたい。ずっと気にしなかった、くすみやたるみ、遂に目視可能レベル。最初、かなり落ち込んだ。

でも!グズグズしてたら、もーっと大変な事態を引き起こしかねません。緊急調査スタート!ナンバーワン人気の30代 ファンデーション、天下のディオール様!

スキンフォーエバーエクストレムコンパクト。やっぱりねー、ちょこちょこウワサは伺っておりましたよ、ハイ。毛穴レス&マット肌実現っつー事、女友達間でも話題。

パウダーなのにシットリ仕上がり評判。マットでも、透明感バッチリ。ちょう理想的じゃん!パールっぽい質感、年齢的にちょっとNG。

ランコムも30代 ファンデーション、かなり良いとみた!タンヴィジョネア。リキッド派には見落とせません。パッケージ最高に好み。

ここら辺、テレビコマーシャル製品みたいに、パッケージ安っぽくないから好き!やたらガーリィじゃん?

ピンク、キラキラ、ラメ…説得力欠けるわ。30代 ファンデーションは結構ハードル高いぞ!